新作ゲームの案内所

予約可能なものから発売したばかりのものまで、様々なジャンルのゲームを紹介しています。

Wii

「ちびロボ」や「ギフトピア」などの開発で知られるSKIPの新作アクションゲーム!任天堂 キャプテン★レインボー 【Wii】


「ちびロボ」や「ギフトピア」などの開発で知られるSKIPの新作アクションゲーム!任天堂 キャプテン★レインボー 【Wii】

評価:
0.0

レビュー: 0件のレビューがあります。

★ 任天堂 キャプテン★レインボー キャプテン★レインボー 【Wii】 (WIIキャプテンレインボー) 特徴・機能 どんな商品? 発売日:2008/8/28「ちびロボ」や「ギフトピア」などの開発で知られるSKIPの新作アクションゲーム!冴えない落ち目のヒーローが、任天堂のマイナーキャラクター?が集まる伝説の島で大活躍!【ストーリー】人気を取り戻し、再び子供たちの憧れのヒーローになるために、ミミン島に旅立ったニックことキャプテン★レインボー。しかし、その途中で溺れている謎の生物を発見したことで事態は急転!ニックは、他人の願いを叶えられる唯一の存在となってしまいます。●ミミン島で待っているのはおなじみの?キャラクターたち!!ミミン島の住人は、いずれも過去の任天堂作品で“見かけたことがあるような、ないような・・・”といった、キャラクターばかりです。ディスクシステム「ふぁみこん昔話 新鬼ケ島」に出演した「ひかり」はミミン島で暮らしている巫女。ニックのことを、いろいろ手助けしてくれます。ファミコン初期の人気作品「ゴルフ」のプレイヤーキャラクターの「おっさん」は、高脂肪で低モラルな中年ゴルファーで、現在はスランプに陥っているようです。おなじみ?キャサリンは犯罪者として交番の独房に拘留されています。●釣り、昆虫採集、ゴルフ・・・ゲームの目的はいったい何!?島での生活は、釣りや昆虫採集など多彩な遊び要素が用意されており、気ままに暮らしながら住民たちと絆を深めていくことになります。また、他にもいろんな秘密が島にはある様子です。 

このサイトで掲載されている情報は、新作ゲームの案内所 の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

Copyright(C)2011 新作ゲームの案内所 All Rights Reserved.

アダルトチャット