新作ゲームの案内所

予約可能なものから発売したばかりのものまで、様々なジャンルのゲームを紹介しています。

Wii

シンプル操作で楽しむ「ノリ感」ゲームの最新作!任天堂 みんなのリズム天国【Wii】


シンプル操作で楽しむ「ノリ感」ゲームの最新作!任天堂 みんなのリズム天国【Wii】

評価: 4.0

レビュー: 1件のレビューがあります。

★ 任天堂 みんなのリズム天国 みんなのリズム天国【Wii】 (WIIミンナノリズムテンゴ) 特徴・機能 どんな商品? 発売日:2011/7/21シンプル操作で楽しむ「ノリ感」ゲームの最新作!本作は、「リズム天国」シリーズの第三弾であり、シリーズ初の据え置きハード対応タイトルです。リズムに乗って、シンプルな操作で遊べるという間口の広さはそのままに、据え置きハード対応になったことにより、大勢でテレビを囲んで画面とプレイヤーを見ながら楽しむことも出来るようになりました。また、シリーズで初めて2人一緒にプレイできるモードも搭載しています。パーティーゲームの側面も加わり、より多くの方に楽しんでいただけます。様々なアクションを楽しめる新作リズムゲームを50種類以上収録。シリーズを通じて、ゲームの監修と楽曲制作は、音楽プロデューサーのつんくさんが担当しています。「リズム天国」は、リズムにのって、タイミングよくボタンを押すだけで、誰でも簡単にプレイできるリズムゲームです。「みんなのリズム天国」はテレビで楽しむ「リズム天国」。プレイしている人も、テレビの周りで見ている人も、自然とノリノリな気分になれる、みんなの“ノリ感”ゲームになりました。

このサイトで掲載されている情報は、新作ゲームの案内所 の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

Copyright(C)2011 新作ゲームの案内所 All Rights Reserved.

アダルトチャット