新作ゲームの案内所

予約可能なものから発売したばかりのものまで、様々なジャンルのゲームを紹介しています。

PSP

GBA・PSPで好評を博した「ユグドラ・ユニオン」から続く「ユニオンシリーズ」最新作が登場!アトラス グロリア・ユニオン(PSP)(新品)


GBA・PSPで好評を博した「ユグドラ・ユニオン」から続く「ユニオンシリーズ」最新作が登場!アトラス グロリア・ユニオン(PSP)(新品)

評価:
0.0

レビュー: 0件のレビューがあります。

■ユニオンシリーズ最新作!  GBA・PSPで好評を博した「ユグドラ・ユニオン」から続く「ユニオンシリーズ」最新作が登場!今回のテーマは「海賊」。洋画や漫画・アニメでも人気の海賊を題材に据えたことで、注目度もアップ!世界観も明るくなり、シリーズファンはもちろん新規ユーザーも手に取りやすい内容になりました。キャラクターイラストを一新し、より多くのユーザーに受け入れられやすいものに変更しました。また、下野紘、花澤香菜、伊藤静、藤原啓治をはじめとする豪華声優陣の熱演が物語を大いに盛り上げます。■新規要素も満載!1:バトルにおける重要な要素の一つ「タクティクスカード」に新カード15枚が追加! シリーズ最強のカードが登場するなど、戦略の幅が広がりました。2:世界観に合わせた新ユニット(職種)6種追加! 舞台の海に合わせた「セーラー」や「パイレーツ」などのユニットが新たに登場します。3:バトル時のマップ上で海賊船が使用可能! 移動の手段として、また敵に攻撃を与える砲台として「海賊船」が登場。新たな戦術要素の1つとして大活躍します。その他会話スキップの実装、周回プレイの特典、クリア後のおまけ特典など、これまで以上にやり込み要素が満載!

このサイトで掲載されている情報は、新作ゲームの案内所 の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

Copyright(C)2011 新作ゲームの案内所 All Rights Reserved.

アダルトチャット