新作ゲームの案内所

予約可能なものから発売したばかりのものまで、様々なジャンルのゲームを紹介しています。

DS

レイトン教授シリーズ最新作!レベルファイブ レイトン教授と最後の時間旅行 【NDS】


レイトン教授シリーズ最新作!レベルファイブ レイトン教授と最後の時間旅行 【NDS】

評価: 5.0

レビュー: 5件のレビューがあります。

★ レベルファイブ レイトン教授と最後の時間旅行 レイトン教授と最後の時間旅行 【NDS】 (DSレイトンサイゴノジカン) 特徴・機能 どんな商品? 発売日:レイトン教授シリーズ最新作!舞台は未来のロンドン。未来のルークから届いた手紙に導かれ、レイトン教授とルーク少年の新たな旅が始まります。今回のナゾは「頭の体操」著者、多湖輝教授監修のもと全ての問題を新たに作成した「完全オリジナル」の問題を収録。「レイトン教授と最後の時間旅行」は、「レイトン」シリーズ3部作の第3弾となる作品で、「ナゾトキ×タイムスリップ」をテーマに物語が展開します。 闇に支配された未来のロンドンを舞台に、タイムスリップしたレイトンとルークが、行く先々で起こる“謎”に立ち向かっていきます。◆豪華キャスティングで送るシリーズ最高傑作個性的なキャラクターたちの声には、大泉洋、堀北真希に加え、小栗旬、木村佳乃、上川隆也の豪華キャスティング。前作を楽しんで頂いた方はもちろん、今作が初めての方にも楽しんでいただけます。◆全ての謎が新作!完全オリジナル問題今作のナゾは、「頭の体操」の著者、多湖輝教授の監修のもとに、全ての問題を新たに作成しました。 

このサイトで掲載されている情報は、新作ゲームの案内所 の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

Copyright(C)2011 新作ゲームの案内所 All Rights Reserved.

アダルトチャット